
第11回あいオフ参加記録

 

第11回あいオフは寝坊してしまい、本当に申し訳なかったです。次回参加するときは、寝坊しないように目覚まし時計をしっかりかけて次の日に備えようと思います。さて、そういうわけであいオフ参加してきたわけですが結果を先に申しあげますと、予選落ちでした。自分は4つグループがある中の緑グループで8人の総当たりの中で対戦するものでした。内訳は3勝4敗でした。全然、だめですね。後でパーティー晒しますが、初めてこういう系統のパーティーを使いまして、自分にはやっぱりトリックルームを軸としたパーティーがあってると感じるとともに、この大会でトリックルームの強さを再認識しました。次回はどういうパーティーを使うか考えてませんが、耐久力を重視したパーティーを構築し、必ず予選抜けしたいと思います。それで使ったパーティがこちらです。

 

f:id:daiVGC:20160522081941p:plainf:id:daiVGC:20160717012850p:plain

 

f:id:daiVGC:20160717013001p:plainf:id:daiVGC:20160130021257p:plain

 

 

f:id:daiVGC:20160717013138p:plainf:id:daiVGC:20160717012015p:plain

次は予選抜けます対戦していただいた方、ありがとうございました。それと主催のしゃなぽけさん、スタッフのバンバンバンクさん迷惑かけてすいませんでした。ではまた会う日まで✋