
第13回あいオフ参加記録

1月28日に行われたあいオフに参加してきました。

ルールはvgc2017でしたね。使ったパーティーだけ載せておきます。良ければ見ていってください。

カプコケコ@デンキz

十万ボルト マジカルシャイン 挑発 守る

145-×ー105-147-96-200

f:id:daiVGC:20170129203119g:plain

ウインディ@お盆のみ

火炎放射 バークアウト 鬼火 守る

190-×ー101-121-128-138

f:id:daiVGC:20170129203155g:plain

カミツルギ@気合のたすき

リーフブレード スマートホーン せいなるつるぎ みきり

135-233-151-×ー51-177

f:id:daiVGC:20170129203653g:plain

 ポリゴン2@しんかのきせき

れいとうビーム どくどく じこさいせい トリックルーム

192-×ー112-125-160-58

f:id:daiVGC:20170129203835g:plain

バンバドロ@ラムのみ

十万ばりき ヘビーボンバー いわなだれ まもる

207-194-121-×-105ー36

f:id:daiVGC:20170129204006g:plain

オニシズクモ@ミズz

アクアブレイク きゅうけつ ワイドガード まもる

175-134-112-×ー153-42

f:id:daiVGC:20170129204541g:plain

 

結果4勝3敗、あと一勝でした。予選落ちですね。対戦してくださった方々ありがとうございました。あと運営のしゃなぽけさん、カラメルさん、バンバンバンクさんおつかれさまでした。